本日のお買いもの~☆ | D-revo Guide Service

今日は、お買いものDay~☆



最近、多用している、デスグラツインの在庫が少なくなってきたので!補充です!



いつもボート関係でお世話になっているバックラッシュさんで通販、地元では、小学生の

時からお世話になっている蟹江のポパイさんで買い物です~!






D-revo Guide Service
もろもろ購入~!





最近のハネラバといえば、間違いなく、デスグラツインがトレーラーなので、おすすめの

カラーの紹介でも↓







D-revo Guide Service
〇オールラウンドに使用しているのは、シナモン/ブルーフレーク☆


〇浮いてるギルのヒレ?(手)が黄色の時は、グリパン/チャートが激はまり☆


〇やっぱこれ、デカバス率高いのが、フロリダブルー☆




の3色を、ローテーションしてます!無難にグリパンでも良いのですが、

明らかにカラーで差が出る時が多々あるので、まめなローテーションがキモですね!




ハネラバ、まだ続くかなぁ~!?