アメリカ、ユタ州からお越しのゲストさんと琵琶湖エンジョイ! | D-revo Guide Service



27日(金曜日)のレポートです。




今日、はるばるアメリカは、ユタ州からお越しの

タルメージさんと松沢さんをお迎えして琵琶湖エンジョイ!






D-revo Guide Service
ユタ州も暑いみたいですが、琵琶湖、日本も暑いです(笑)


こうして、ガイドを通じて知り合えたタルメージさんとは、今年で4年目のお付き合いになります!


ぜひ、これからも、宜しくお願いします~☆




っと、フィールドの方ですが、夏まっさかりっと言った感じで、朝から日差しが熱い!




なので~朝一は、シャローのシェード打ちで、パンチ開始!





すると~良いウィードに入れるとバイトはあるようで!






D-revo Guide Service
ハボックの1ozパンチで幸先良い、40up!


1年ぶりの琵琶湖バスと再会~




続いて、同じラインを流すと・・・・






D-revo Guide Service
同じく、ハボックの1ozパンチでサイズupの45クラスをゲット!







ハボック良い感じですやん!今まで僕自体は、使わず嫌いで使ってなかったのですが・・・・・




このカラーリングと良い、動きも良いかも!今度試してみようかな!笑




続いて~2度目の入り直しで、再度パンチ開始~~




僕にもバイト!・・・・がのらず・・・・・




タルメージさんに、デカそうなが喰ってきましたが、手前でフックオフ・・・・・(悲)





パンチも徐々にウィード伸びてきているのでありですね!






朝一の時間も終わり、沖の展開で、ギル探し~からのハネラバ開始!






風が少し強いので、やりずらいですが・・・・







D-revo Guide Service

フラットバックジグ+デスアダーツインテールで良型を!






ギルがすくないせいか、バイトも少ない今日のハネラバ・・・




この後も40ぐらいまでは釣れる感じで、何度も入りなおしてデカいの喰ってきましたが、

フックのばされ~(悲)





気を取り直して、昨年、ガイドに来ていただいた時、めちゃくちゃはまった、タルメージさんの

釣り方!ロングカーリーを試すと!







D-revo Guide Service
ゲーリー12インチカーリーで来ました!







この手のロングカーリーで各エリアを回って、バイトは多数?あるのですが、なかなか

乗らないバイトも多く、昼間に時間が過ぎていくと、猛烈な暑さ突入~





ロングカーリーや、デスアダースティックテキサスで、~45ぐらいまでをぽろぽろ釣って、

お昼休憩~からの~湖へダイブ!




クールダウンには最適な日ですね(笑)




夕方、ラストチャンス・・・・・






絶対に、デカいのが出る!って事で、今日、5度目の入り直しの沖のエリアで、ロングカーリー

を投げる事、ラスト・・・・3投目・・・・・






きたぁ~~~~~~









D-revo Guide Service
松沢さんに、ゲーリー12インチカーリーで、自己記録更新の57cm来ました!



お見事!それ以上に6年ぶりに琵琶湖での釣りで、自己記録更新、

本当におめでとうございます~!






っと今日は、暑さ厳しいなか、3人で20匹ほどと少し厳しい琵琶湖でしたが、

1年ぶりのタルメージさんとの琵琶湖エンジョイは、楽しかったですね!



タルメージさん、松沢さん、ぜひ、また日本に帰国した際は、琵琶湖満喫しましょう!


また違った季節でも面白いかもですね!


暑い中お疲れ様でした~、またユタ州の話聞かせて下さいね~☆













ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG