フェイスブック始めました! | D-revo Guide Service


D-revo Guide Service
昨日から、フェイスブック始めました!





かな~り、遅く、いまさらって感じですが、登録しました!



ブログ読まれているゲストさん、ぜひ、申請してくださいね~!(笑)



「安井勇人」で検索できると思います!



あまり、フェイスブックの使い方・・・・・さっぱりですが、少しずつブログと兼用して更新

したいと思います!




色んな出会い、繋がりが出来たら良いですね!!


フェイスブックのアプリもダウンロードしました!



が、となりのクミッキーのアプリブログ?は、気にしないでくださいね(笑)



PS


昨日、朝方、僕の方から、申請メールをした皆さん、朝早くにすいませんでした(困)