準備を!? | D-revo Guide Service

今日は、琵琶湖予定でしたが、荒れそうな天候だったので、延期をします。


やっぱり自然相手なので、無理は出来ませんしね!



なので、日曜日から湖上予定です!




なので~色々準備してます(笑)





とりあえず・・・・・「スティックゲーム」で使う、デスアダースティックの手持ちが少なくなってきたことも

あり、そういえば!って思い出したのもあり・・・・






D-revo Guide Service
昨年、夏、今年の春、フロリダのBASSPROSHOPSで大量に買ってきた、スティック!





センコーに似たり寄ったりのデザインです(笑)





これ、めちゃ釣れるんよ!昨年秋、初めて使った際に、あるパターンで、ガイドプラ中に

1日で50up×7.8本とか!!





針持ちも良いし、なんせ、匂いがフル~ティ~なんですよね(笑)





数年前・・・・デスアダースティックが販売する前にワームを改造してまして・・・・




センコー4インチに、チビアダーのテール部分を付けたスティックベイト?を作って釣れていたのを

思い出して・・・・





今回も、このBPSのスティックで、改造~






D-revo Guide Service
カラーが・・・・微妙にグリパンですが・・・・2トーン(笑)








D-revo Guide Service
釣れるのかな!?笑






っという事で、日曜日から湖上なので、このスティックをデスアダースティックを

ローテーションで、「スティックゲーム」したいと思います!!





が、ブログ書いてる時間が深夜2時半です(笑)




昨日、渡米のチケット購入してから、レンタカーやら、泊まるホテル等、色々探してます!!





さすがに、言葉の通じないアメリカなので、道も北も南も分からな~い(笑)



グーグル地図とにらめっこしてモーテル探してる最中ナウです☆



ではでは。