オフな日! | D-revo Guide Service

昨日は、半日ほど、オフを頂きました!笑




なかなか、釣り(ガイド)もしない日も、なかなか無いので、釣りをしない日は、珍しいです(笑)

(おかっぱりは、毎日行ってますからね~☆)




っと、いう事で、1人旅してきましたwww





この前、あるゲストさんと、ふとサーフィンの話になり、愛知では有名な、愛知県の先っぽ?「伊良湖」って

いう所へドライブ~!




ただ、目的は・・・大あさりを食べたい!




思ったら、すぐ行動する自分なので!





なぜか?




サーフィン話~渥美半島~食べ物???~大あさり☆みたいな感じですね☆






D-revo Guide Service
愛知は、渥美半島の先っぽのある、「恋路が浜」って有名な所らしい~です!



前に、親友のやなといったなぁ~!






D-revo Guide Service

まじかで見ると、この風景は足場高すぎて怖いのです(笑)







目的の・・・・・








D-revo Guide Service
大あさりを食べてきました!






はい、以上です(笑)

これが目的!これが久々に食べたくなったので、行きました!






半日ほどの、オフ、楽しみました!




なかなか、最近、釣りネタブログになりつつあるので、これからは、色々書きたいと

思う今日この頃です(笑)