ロクマルが! | D-revo Guide Service

今日は、愉快な仲間たち(笑)、坂家さんと竹ちゃんとをお迎えして琵琶湖エンジョイ!







D-revo Guide Service
2年ぶりに再会、再開したバス釣り、坂家さん(笑)


僕がガイドを始めた時から来ていただいています!竹ちゃんは変顔だし・・・・



朝から強雨と、愉快な2人のマシンガントークに腹痛くなって(笑)出船するまで1時間以上

かかりましたね~!



朝一、ヘビダンで各エリアを回りましたが、不発・・・・だったので、昨日から試みている

ロングカーリーを投げると・・・・







D-revo Guide Service
ロングカーリーのテキサスで50クラス来ました!



放置プレイ?で、喰ってきた!





ここ最近、デカいのが入ってくるエリアで食わせのネコリグをやると!





何度も色んなエリアをタイミングを見て、入りなおしては子バスか?50以上か?




子バス釣れる時間帯もありましたが・・・






D-revo Guide Service
スワンプのネコリグで、~45ぐらいまではぽろぽろ!




坂家さんにも、50クラスかな?っていうのが、来ましたが、痛恨のバラし・・・





朝、8時頃、急に体調不良で、坂家さん、一時、車での休憩で、竹ちゃんと2人で、再度出撃!






竹ちゃんにも、丁寧に底でアクションが出来ると!







D-revo Guide Service
スワンプのネコリグでグッドサイズを!






僕は、底で喰わせたかったので、試すと・・・・・








D-revo Guide Service
デスアダースティックで45クラスを!







バイトこそ、少ない強雨?時々、強い風?で終始、釣りがしずらい感じでしたが、

風が弱まったタイミングで!



お昼から、再度、合流した坂家さんに!







D-revo Guide Service

セクシーインパクトのジグヘッドで48㎝追加!




後ろで・・・竹ちゃん・・・・(笑)






ラスト、何度もエビ藻周りをジカリグで打つと・・・・





坂家さんに、デカいの来たぁ~~~~んですが、フッキング後に、瞬時、軽くなりバラし???





僕は試したい打ち方がありまして・・・・




PE35を組んだ、テキサス「リアクション?テキサス」でエビ藻打って、良い感じに、バイト来たぁ~





3人で明らかに、ボート真下でロクマルだな・・・・って、騒いでて(笑)余裕こいてたら、身切れして、ハンドランディング

寸前でバラし・・・・(泣)





でも、喰わせ方はイメージ通り!明日は、真剣に掛けたいから、ストレートフックで、

新しいパターン!リアクションテキサス試してみます!





愉快なお2人様(笑)

マジで、朝からお腹筋肉痛ですよwww釣り、2割・・・トーク8割?ですね(笑)


2年ぶりの再会?再開の琵琶湖!雨で釣りがしずらい感じでしたが、お疲れ様でした。


来月も琵琶湖エンジョイしましょう~☆







ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG