ローライトで! | D-revo Guide Service

9日(土曜日)のレポートです。




土曜日は、今年で3年目のお付き合いになる青山さん、司君をお迎えして琵琶湖エンジョイ!


はるばる遠方から、本当に運転お疲れ様です!






D-revo Guide Service
朝一、あいにくの小雨ですが、モンスターの差し入れを頂いでテンションはハイです(笑)


司君もパパも、1年ぶりの琵琶湖、夢のフィールドなので、テンションはハイです(笑)





朝一、ベイトが、ここ2日間ほど、めちゃくちゃ入るエリアがありまして・・・・




とりあえず、レクチャーがてら、ヘビダンを投げてもらうと!





D-revo Guide Service
司君に、セクシーインパクトのヘビダンで初フィッシュ~!






続いて、司君、調子も良い感じでサイズUP~







D-revo Guide Service
これも同じく、セクシーインパクト(エレクトリックシャッド)のヘビダンで!





この後、各エリアをランガンしながら、ヘビダンで狙うも、ローライトな感じで、底では喰わない

ようで、中層を攻めるスイミングの釣りにシフト!






早速、ドラマ来ました!








D-revo Guide Service
アイシャッドのジグヘッドのスイミングで、司君の自己記録の50up!





司君、おめでと~!やったね!




もう、いっちょ!










D-revo Guide Service
どか~んとね(笑)





良い感じに釣れている司君、僕、パパはノーバイト(笑)???






エリアを変えて・・・・






D-revo Guide Service
ビターズビーバーのジカリグで50クラスを!





この手の釣り方はバイトさえあれば、良い感じにラインが走る!








D-revo Guide Service
青山さんには、ライトリグで、アベレージの40upを!








D-revo Guide Service
司君にも!バックシートで、普通に釣りしててキャストも上手いです!







っと、そろそろ、この時期かな?って事で、ジカリグでも、クロー系のワーム、エビパターンを

試すと・・・・










D-revo Guide Service
ミディアムクロー?のジカリグで40後半クラスを!



エビ藻に絡めて放置プレイです!





エリアを変えて、エビダンで!








D-revo Guide Service
セクシーインパクトのヘビダンで45up!!








ラスト・・・・・・いつも、毎年、かならず、パパ、ドラマ起こしてくれますよね!?笑





「ここで、ミノーでもいいですか?」っとガイド一週間ほど前に電話で、おすすめしていた釣り方を

試していただくと・・・・









D-revo Guide Service
レイダウンミノー110で52.5㎝ゲット!





さすが、パパ!最後は、必ず、毎年、50upで、(笑)





土曜日は、曇り~小雨で、ローライトなコンディションの割には、バイト数も

かなり少なく厳しい展開でしたが、ワンエリア、ワンバイトずつ丁寧に拾っていくと、

釣れるリズムになるのかな?っと感じの1日でした。




青山さん、司君、初日お疲れ様でした!



また明日、半日あるので、頑張って、十分に琵琶湖満喫しましょう!










ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG