厳しいなぁ~ | D-revo Guide Service

だいぶブログ更新遅れてます(笑)



6日(日曜日)のレポートです。



日曜日は、戸松さんをお迎えして琵琶湖エンジョイ!






D-revo Guide Service
今日は、晴れ間な感じなのかな?





最近、マイブームであり、良い感じに釣れていたヘビダンをレクチャー希望っという事で、

ほぼ、1日、ヘビダンときおり、ライトリグで狙いに行きましたが、


ここ3日間ほど、自分がメインにしているエリアにベイトが全くさしてこない状況で、

違うNewエリアをエリア先読みで入りましたが、今日は撃沈でした・・・・





とりあえず・・・





D-revo Guide Service
40後半クラスを厳しいなりにも、戸松さんの普段のお得意の釣り方でゲット!





食わせの釣り方は、さすが、野池に普段通われているので、上手いのです!




ヘビダンでは・・・・





D-revo Guide Service

セクシーインパクトのヘビダンでアベレージサイズの40UPを数本ほど!





ですが、2人で1日、真剣にやりきり、10本ほどの釣果で、今日は撃沈・・・




この週末は、大潮と重なり、僕のメインとしている沖~ミドルレンジから、

ベイト、バスっ気も、まったくなくなった感じで厳しかった週末でした。



これも、日々勉強なので、シャローも、時々はしてみようかな!




大潮、最近苦手な傾向です(笑)




戸松さん、熱い中お疲れ様でした。

夏ですね!夏!絶対にリベンジしましょう!戸松さんは夏男ですから~(笑)