今週末は! | D-revo Guide Service

今週末は!






D-revo Guide Service
pride50の第2戦目です!



頑張ります~!!




っと、先週、ヘビダンで釣りしていて、思いついたので、数種類、制作~!







D-revo Guide Service
ビターズビーバー+がん玉+ラバーで!


普通に市販品で似たようなリグ?ありますが、ちょっと、小細工して、底で喰わせたいけど、

浮かして食わしたいって事で、このガン玉リグ作りました!




イメージでは、良い感じなのですが・・・・・どうかな???笑






後、ボックスの在庫がなくなったので、追加ルアー!






D-revo Guide Service
チビアダーのブルーマロン!かなり溺愛してる実績のあるカラーです!





今回のprideでは、使わないかな?どうかな?



っという事で、琵琶湖へ明日は、親友のだいっちゃんと、明後日は、けんさんメンバーと、

明々後日は大会です!




またブログ更新が遅れてしまいますが、宜しくお願いします!