大会プラクティス! | D-revo Guide Service
ブログ更新遅れてすいません(笑)





早速、土曜日(19日)のレポートです!




土曜日は、日曜日ある大会のプラクティス!!




$D-revo Guide Service
後輩のだいご君と琵琶湖エンジョイ!朝からモンスターエナジーはかかさずです(笑)


大会のプラクティスっという事で、色んなエリアをランガン!



朝一、とりあえず、キーパー狙いで釣れるであろう、テキサスで狙うと!




$D-revo Guide Service
早々に、僕にデスアダースティック5.5テキサス、だいご君にチビアダーのジグヘッドで
800gぐらいのダブルヒット~!



朝一なので、喰いが良い感じ!ですが、明日の大会は、7時半開始なので、フィーディングの
魚は狙えれないので、これは、確認する意味で!



ほどほど、テキサスでもバイトはあるようで・・・・



色んなエリアをランガンしてると、100匹単位の白っぽい?小魚が!

2.3㎝ぐらいですかね?のベイトがわんさか、目で見えるのを確認できたので、

「あ~もう、この時期なのかな?」って事で朝一のエリアに戻り、たまたまボックスにあった
ホワイト系?のトレーラーで、狙うと!




$D-revo Guide Service
セクシーインパクト(エレクトリックシャッド?)のヘビダンで、数投目で1㎏クラスが!


おっ!これパターンなのかな?ってショートピッチ気味で流すと、連ちゃんバイト!




$D-revo Guide Service
セクシーインパクトのヘビダンで45クラスまでをぽろぽろ!


久々にやると、ヘビダン面白い!昔、西の湖で、棚打ちで、かなりやってました(笑)


っと、バックシートのだいご君も明日、同船で大会に出るので、色んな釣り方を試して
いて、ふと、デスアダースティック6.5のテキサスでデカいのかけてるし~!


でも、途中でフックオフでしたが・・・・・悲





このヘビダンで1~1.5㎏クラスは簡単にバイトはあるようで、色んなエリアをランガン~




お昼近くになり、のども乾いていたので、片手にロッド、片手にモンスターエナジー(笑)



で、放置気味にアクションしてたら、「コン」って明確なバイトが多数!




昼間は放置がいいのかな???




$D-revo Guide Service
同じく、セクシーインパクトのヘビダンで2㎏を!



このエリア、ここ2週間ほど、反応がいいようで・・・・・・



久々に動画です↓






お昼の厳しい時間帯はライトリグが強いようで、チビアダーで!





上がってきたのは・・・



$D-revo Guide Service
チビアダーのジグヘッドで51㎝ゲット!




良い感じのプラですやん~(笑)




しかも、このあと、だいご君、ロクマル、目の前でバラし・・・・・




からの~~~~まだ魚っ気があるようで・・・・



不意に・・・・




$D-revo Guide Service
同じく、チビアダー(ブルーマロン)のジグヘッドで4kgの57㎝きたぁ~!





このエリア、魚回ってくると、ヤバいようで(笑)


でも、時間帯が、夕方近くって事で、明日には不向きな感じか?タイミングか?

それは、明日次第です(笑)





リミットは3本なので、最低でも4~6kgは行けるかな!?っと夕方ラストまで、
色んなエリアで色んな釣り方で狙った感じでは、底で狙うヘビダンがかたいようで、
明日は、これで真剣に狙いに行きます!





☆今日のタックル☆



$D-revo Guide Service
デスアダー6.5.4の各サイズ
セクシーインパクト各色
他もろもろです!



久々にセクシーインパクト使ってみて、はまった感じでした(笑)



明日は、たのしも!



ガイド受け付けております。




☆ガイドサービス☆




ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円




上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         








「D-revo Guide Service」 はこちらまで






guide link.JPG




ガイドスケジュール バーナー.jpg




ガイドスケジュールはこちらまで!






「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓






HP link.JPG