ヤスラバ! | D-revo Guide Service

久々に、手が動いたので(笑)








D-revo Guide Service
昨日、ブログでハンドメ紹介したのとは、形状が若干異なる、カバー用スイミングラバージグを

削ってみました!




やっぱり、湖上で感じた、釣れたイメージが、凄い大事で、これも、手が勝手に動いた感じで、

削ってみた?削っていたジグ!




たかが、鉛の塊・・・・でも、本物の釣り師なら使えばわかるはず!なイメージです(笑)




現場主義から出来るルアーは、本物の釣り人しか分からないし、作ってみた本人しか分からないことも

あると思う!




これも、僕の中で新しい釣りのジャンルが増えたカバースイミング用のJIG!



1っか月前に渡米した時、レイクトホの広大なカバーで釣りした経験が、このジグには、

その時の気持ちがある!




そして、先日の琵琶湖で、経験したカバースイミングっていう釣りも!






ただ、御蔵入りの可能性もありますが(笑)



ってことで、このラバジ!「ヤスラバ」で行きますwww