閃いた! | D-revo Guide Service

最近、釣りしていて、閃いた!ので、早速、制作~!





これです↓






D-revo Guide Service
ハンドメイドの、SOUL HEAD JIGの、チューンバージョン!!






とくに、サイトをやるわけでもないので、このカラーリング(笑)




ただ、塗装がめんどくさくなった&スカートのカラーにちょうど、良い感じだった。



って事で、パールホワイトのスイミング?ラバージグ出来た!




やっぱ、ハンドメイドは面白いし、釣果っていう、結果に繋がったら、最高の自分の武器に

もなるし、いずれかは、アメリカでもこれで釣りたい!(笑)





ただ、今までのSOUL HEAD JIGとか、市販品のラバジではなかった(あんまり無い)違いは・・・・





ヘッドの素材が軽いって事!鉛じゃないですよ!






イメージ通りに動けば、これ、はまる釣り方出来るかも!ってイメージで急遽作ってみました!





ではでは。