良い感じ!? | D-revo Guide Service

金曜日のレポートです!




今日は、ガイドプラ、週末に行われるPRIDEのプラで出撃!





D-revo Guide Service

川橋君と、琵琶湖エンジョイ~!しかし、モンスターエナジードリンクは、毎回欠かせない(笑)







朝一、風もなく、先週と比べても表水温が上がっていたので、パンチングで様子見!





2時間ほどチェックして・・・






D-revo Guide Service
ビターズビーバーの1ozパンチングで、40クラスまではぽろぽろ反応はある感じ!





サイズが水温上がってから、喰うようになったのかな?タイミングなのかな?






少し風も出てきたので、クランクを巻きに、シャローを展開!





2,3投目で、いきなりバキュームしてきたのは・・・






D-revo Guide Service
アメ物クランクで、50UP!!





でも、やせてる感じで、色が白いので、たまたま釣れた偶然フィッシュなのかな???





再度、お昼過ぎに、絶対いるでしょ!って事で、シャローで、パンチングを、

かなりしつこく打つと、デカそうなバイト!






でも、フッキングミスで、バラし・・・・・(困)




再度、同じラインを流すと・・・・・







D-revo Guide Service
ビターズビーバーの1ozのパンチングで、ブリブリの50up来たぁ~!




やっぱ、おった!タイミングが大事なのかな???




ルアーは・・・・






D-revo Guide Service
グリパンの青爪のビーバーです!これ、マジで、濁ったエリアでは、反応良いかも!




ちょっと気になるエリア、水温が上昇しててので、沖のエリアで、カットテール6.5の

ネコリグで、探ると、まぁまぁ~バイトもある感じで、45クラスまでは釣れる感じ!





水温が上がってきてるので、底系でも反応があり、色んなルアーで反応があるので、楽しい

感じですが、逆に週末のトーナメントでは、迷路に迷いそう(笑)




さて、週末、楽しみですwww





ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG