ひらすらパンチング! | D-revo Guide Service


D-revo Guide Service
今日は、快晴!修業です!




3月に入ってから、琵琶湖通ってますが、晴天初めて(笑)???気持ちいいくらいあったかい!?






最近のメインはパンチング!朝一、ダメ元で、シャローに入ると、やっぱり、水温は朝なので低い・・・



一流ししてみるもの、喰いが浅い・・・・・・




やっぱり・・・・・・




時間をおいて、沖での巻きラバメインで、探るも、晴天のためか?ぱっとしない感じなので、

日も高くなって、シャローも、水温が上がったかな?のタイミングでシャローでのパンチング

再度開始!






寒気の影響で、若干、水温が下がったためか?喰いが浅い・・・・・





とりあえず・・・柔らかめのホッグ系で試すと・・・・






D-revo Guide Service
クリーチャーの1ozパンチングで2kgアップを!





良い感じのバイトの出方でした!



色々なトレーラーで試すこと・・・・久しぶりに倍すクローをパンチ!








D-revo Guide Service
バイスクロー4,5の1ozパンチングで、50クラス追加!




風が吹き始めたタイミングで、喰いましたが・・・・この後続かず・・・・



各しシャローをランガン!






「ゴン」って、これはデカバス特有のバイトの出方が~~~~~~






いったかな???ってフッキング決まると・・・・・・






マットの中から「こんにちわ」笑






D-revo Guide Service
90クラスの雷魚さん(笑)




琵琶湖で釣りして15,6年ですが、初めて雷魚、琵琶湖で釣りました!




個人的にうれしいですが、複雑な気持ちです(笑)





やっぱり、数こそ少ないですが、シャローの春のパンチング面白いです!




もっと、極めたいな!!






ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG