久々に長良川! | D-revo Guide Service

昨日は、久しぶりに長良川へ!




先日、ボートのオイル交換をしていたので、その慣らし運転みたいな感じ?でプライベートで出船!




の予定でしたが・・・・・・







D-revo Guide Service
一時間ほどで帰宅していました(笑)




本当は、一通り釣りしたかったんですが、トラブルで出来なくてですね・・・・(困)





長良川で釣りされた、ボートを下させた方は分かると思うのですが、

スロープまで行くのに、結構な段差を降りる所が、一部のスロープであってですね・・・・





それに、はまりました(困)



ボート連結、車を段差を乗り越えようとした時に、スリップ?タイヤ空回りで、タイヤから煙が・・・(笑)





実は、昨年、乗り換えた車が、駆動が4WDでもなく、FFでもなく、FRだったので、常に滑る状態でして・・・




そんなトラブルに見舞われて、たまたま、同じスロープにいた、同期のトランポリン水野っち

がいたので、ゲストさんとともにヘルプしていただきました。


水野君、水野君のガイドにきてくれていたゲストさんありがとうございます!!






そんなこんなで、長良で下せるスロープさがさなくちゃ!(笑)




っと、水野君から、他のスロープのカギを拝借!





D-revo Guide Service-ipodfile.jpg
借りました!







地元へ帰り・・・・・





D-revo Guide Service
地元の駐車上にて!




たまたま、親父の車があったので、みていたら、このフォードなら、車高も高いし、荷物も詰めれそうだし、

ヒッチも付けれそう!!





近いうちに話してみようかな(笑)





っと、昨日は、午前中は、そんな感じでした。




夜は、久しぶりに後輩達と、名古屋で飲みです(笑)




なぜか?久々に飲みましたが、飲んだ次の日(今)、朝、めちゃ早く目が覚めます(笑)




これって・・・・・・・(笑)




ではでは。