ここは??? | D-revo Guide Service

今日、郵便ポストの中に・・・・






D-revo Guide Service

BASSから(アメリカから国際郵便)、定期マガジンが届いた!!



もちろん、見ましたが・・・・全て英語・・・・・まったく読めません(笑)





ページをぱらぱら見ていると、自分がコアングラーで出場するLake smithが記載されていたので、

見てみたら・・・・・






D-revo Guide Service
なんか、凄い入り組んだ?湖らしく、今まで自分がこ~いうフィールドで釣りしたのは、

某ダムか、池原ダムぐらいなので、期待とドキドキでいっぱい(笑)




池原の何倍なのかな?規模???



アラバマ州?なのかな?


ただ、昨年、アメリカ旅行の際は、フロリダ~アメリカ最南端までしか行っていないので、

未知なるエリアだとは思うのですがね(笑)



起点となるオーランドから車で行くとして、何時間ドライブだろ?


しかも、日本じゃなくて、まったく土地柄も知らない所ですし・・・



色んな意味で、ドキドキですね!笑



ちょっと、調べてみようかな!!