巻き巻き~ | D-revo Guide Service

今日は、一昨日買ったラバーを巻き巻き~~~~






D-revo Guide Service
ウレタントップコート処理したSOUL HEAD JIGに巻き巻き~~~~






D-revo Guide Service
薄いWMベースに、ブルーパール&ラメ


綺麗なウィードのエリアで効きそうな感じ!






D-revo Guide Service
濃いグリパンベースに、ブルーラメ


春、枯れたウィードの中に新芽が生えてる所で、めっちゃ効きそうな感じ!






D-revo Guide Service
オレンジ?グリーンパール、ブルーパール&グリーンラメ


めちゃそそるカラーですが・・・・スイミングジグよりかは、底で喰わすフットボールの

方が相性は良いかな?って巻いててすぐ思いましたが・・・・とりあえず的な感じで(笑)






D-revo Guide Service
通称ブルーギルカラー


あんまり、個人的には使わないけど、これもとりあえず的な感じで!







D-revo Guide Service
通称、琵琶湖SP(市販では、アボガド)これ、あれば、どのエリアでも食わせれる絶対的信用

するカラーの1つです!


この薄い、濃いの2トーンの絶妙加減が最高!









春のスイミングジグ楽しみだなぁ~~~~!