アラバマリグ! | D-revo Guide Service



なんとなく作ってみた!この前のアラバマリグ・・・・





D-revo Guide Service
見た目不細工(笑)



そして、友人に貸したら・・・・・






D-revo Guide Service
グッドサイズ釣ってるし~~~~




嬉しい反面、悔しいっていうか?(笑)




このリグの可能性を感じて・・・・・・





でも、不細工なルアー投げるのもなぁ~~~~っ思い!





D-revo Guide Service
作りました!





なんとなくですが、自分で、気にいるデザインであれば、投げ続ける事できるし、

な~んとなく、作ってみました!



野池ようにもと・・・・






D-revo Guide Service
3ワイヤー?使用のモデルもね!






顔はこんな感じで・・・・・







D-revo Guide Service
ウロコ模様も入れてみました!!





もちろん、ハンドメイドしている方は画像見てお気づきですが・・・・



発砲素材で作りました!(詳しく言うと、発砲しない発砲素材ですが・・・・・)





強度も、多分、大丈夫かなぁ~~~~ぐらいの気分で制作してみました!



まだ投げてもいないので・・・・



でも、軽い重量(素材)なので、MHクラスでも十分に投げれる重さ!?なので、通常のタックル

でも投げれそう~~~~~!



何個か作って、ガイドにいつも来ていただいているゲストさん達にプレゼントしようかな!!




改めて思うと、ハンドメイドって面白い!!






塗装するの、どうしようかなぁ~~~~!?(笑)