北へ! | D-revo Guide Service

今日は、2日目!拓也君をお迎えして琵琶湖エンジョイ!





D-revo Guide Service
今日は、拓也君、初の北湖へ!大自然に癒しにですね(笑)

コーラーもらいました!ありがとう~~~!







D-revo Guide Service
何年ぶりだろうか?昔ホームにしていた西の湖、長命寺川、さらには、昔、岡部師匠(笑)

といったことのある沖ノ島周辺へ!




時がたてば、雰囲気も変わる!また1からの探し出すバス釣りは本当に面白い!




とりあえず、各ロックエリアでは、スイミングジグで、バイト!



ウィードエリアでは、ネコリグ等で、何本かゲット!



釣るっという事よりも、自然の偉大さに魅了された午前中!



お昼からは、南湖で、勝負!ときおり、ラッシュ?も入り、10分で4,5匹とか、45クラスまでは

沖のベイトの貯まるラインでバイトはある感じ!



今日は、癒されフィッシングだったので、写真はないですが(笑)




たまには、北湖も、良い感じだね!これから通おうかな!!










ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG