出るには出るんですが! | D-revo Guide Service

今日は、戸松さんをお迎えして琵琶湖エンジョイ!




D-revo Guide Service
朝は、かなり冷えますね(笑)4枚ほど着て、ちょうどいいくらい!



気温は低いですが、水温は21度、様子見で、とりあえず、表層高速ジャークパターンから!



試すと・・・・出る!んですが、40ぐらいまでのが3発!1発、50くらいのが来たんですが、

良いサイズに限って、のりにくい・・・・・



ので、シャローから沖のラインを流し、ジャークベイトパターンで探りを入れるも、

これまた、サイズが上がらない・・・・




昨日見つけた、新しいパターン「ライトパンチング」を試したんですが、これも40無いぐらいのが追加で、

なかなか厳しい展開。


シャローにいる!どう口を使わすかが問題で、再度、シャローにこだわり、

高速ジャークを試すと・・・・



不意に・・・





D-revo Guide Service
BPSのスティックベイトで50ぐらいの来ました!




が、この後、戸松さんにも、僕にも、デカいのが3発ほど、シャローで粘ってやりきるも、

途中で、ばれたり、ノラナイバイト多発(困)



本当に、全部バイトが獲れたらいい釣果なんですが、かなりタックルバランスも大事で、

なかなか苦戦した1日。


ラストhが40ぐらいのが追加のみで、2人で11,2本ほど。



明日からは、本気で、ライトパンチングやろうかな!

シャローには、デカいのまだまだ居るはず!




戸松さん、お疲れ様でした。厳しい1日でしたが、次回、絶対リベンジしましょう!!




ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG