明日はデカバーでバースデーアニソンぱーちー☆ | Seileen Selia official blog「まおうSeliaの世界征服計画!」Poweed by Ameba

明日はデカバーでバースデーアニソンぱーちー☆

という事で、いつもお世話になっているイトーちゃん(SEX POT ReVeNGe)のBIRTHDAY PARTYが、なんとデカバーで朝まで開催★

わたくしも勿論お祝いに駆け付けます★
アングラ界の隠れヲタ(もはや全然隠せていないww)同盟のちー様と共に新旧アニソンかけまくるよーん♪

イトーちゃん、年齢ほぼ一緒だからツボるネタが近いのよね♪
何が飛び出すか、お楽しみに★


詳細はこちら!!

★21:00~24:00 【DJ RYO】No Charge
みんなでワイワイお祝いしましょ!

シャンパン用意しとくよ~!

なんと24:00以降は
スペシャルアニソンイベントに大変身!!
お誕生日プレゼントにイトーちゃんの大好きなアニソンDJをお呼びしました!

皆で一緒に盛り上がってくれるのが最高のプレゼントだよ!

★24:00~4:00【DJ】RYZ/千尋/Selia/シークレットゲストDJ!

お楽しみに!!!

※イベント時間になり次第チャージ代¥1000がかかります!

超豪華な顔ぶれで平日とは思えないスペシャルバースデーイベント!
PUNK/ROCK/METAL/アニメ…etcと
色々な音楽が楽しめます!

アニメ好きもイトーちゃん好きも集まれ~♪

一緒に楽しくお祝いしちゃいましょう!