脳内解放教会vol2.5強制開催ww | Seileen Selia official blog「まおうSeliaの世界征服計画!」Poweed by Ameba

脳内解放教会vol2.5強制開催ww

ってな訳で昨晩はデカバーにてロリータですこナイトだったんですが、DJタイムスケジュールが決まっていなかったので、りむたそがジンでレラなので0時に帰らなければならないと言うので0時までりむたそ、そしてその後は2時からバーテンに入る為、そこしか入る余地が無かったので0時からまおう。この順番だったらやっぱし次はちー兄様と言う事で、ほぼ出演者の独断で決まったタイムテww
良いのか?

さて、と言う事だったんですが、まおうのDJからちー兄様までの2時間はアニソンぶっ続けwww
あれ??ここってプチ脳内解放教会ですか?
って雰囲気でしたねww
みんなヲタ芸打ってたしw
ちー兄様イカ娘とかかけちゃうんだもんな~

ってな訳でまおうのセトリ。
トラクターの履歴より

1:ファミリーマート入店音 ネオTokyo remix
2:StarrySky YEAH! remix
3:LIL-me,too
4.天空の城ラピュタ 君をのせて ハウスアレンジ
5:化物語 恋愛サーキュレーション ハウスアレンジ
6:らんま1/2 EQUALロマンス(デジキャラットにょVer)
7:東方 ナイト・オブ・ナイツ テクノアレンジ
8:とらどら Silky Heart トランスアレンジ
9:とらどら オレンジ ハウスアレンジ
10:とらどら バニラソルト テクノアレンジ
11:東方 幽幻に咲け、墨染めの桜 アンビエントアレンジ
12:けいおん! Go!Go!MANIAC エレクトロアレンジ
13:交響詩編エウレカセブン tip taps tip テクノアレンジ
14:俺の妹がこんなに可愛いわけがない irony ハウスアレンジ
15:しんうちっ! 佃湖月のテーマ エレクトロアレンジ
16:鉄腕バーディーDECODE kiseki エレクトロアレンジ
17:あそびにいくヨ! Now loading...SKY! エレクトロアレンジ
18:東方 アレンジ
19:Angel Beat Brave song エレクトロアレンジ
20:魔法少女まどか☆マギカ Magia トランスアレンジ
21:とある科学の超電磁砲 only my railgun エレクトロアレンジ
22:とある科学の超電磁砲 LEVEL5-judgement- 原曲
23:とある魔術の禁書目録 PSI missing 原曲
24:nirseryrhyme true my heart エレクトロアレンジ
25:東方 千年幻想郷 テクノアレンジ
26:東方 おてんば恋娘 テクノアレンジ
27:オオカミさんと七人の仲間たち Ready Go! エレクトロアレンジ
28:らき☆すた もってけ!セーラーふく エレクトロアレンジ

どう??ベタベタな選曲でしょ?
まおうのアレンジは「原曲に忠実に」が基本なので、ほぼ原曲にノリとキックを足した位が多いので、原曲好きな方々にも楽しんで頂けたかなとww

結局当日は天海でしたww

$Seileen Selia official blog「まおうSeliaの世界征服計画!」Poweed by Ameba

長いウィッグって下向くと垂れて来てちょっと前が見辛い・・・

まおうの次はちー兄様!

$Seileen Selia official blog「まおうSeliaの世界征服計画!」Poweed by Ameba

二人ともアゲアゲでございましたwww
と言う訳で脳内解放教会vol2.5、主催者の許可なくして無事に共催開催できましたwww