脳内解放教会ご来場あざした!!! | Seileen Selia official blog「まおうSeliaの世界征服計画!」Poweed by Ameba

脳内解放教会ご来場あざした!!!

ってな訳で絶賛足を捻挫中のまおうDEATH。ベホイミ位で治りそうなのだが、当然「しかしMPが足りない」状態ww

さて、先日はキリストンカフェ新宿にて行われた脳内解放教会002ご来場有り難うございました!!
今回のルールーコスは我ながらしっくり来ていたので満足ww
がしかし、コスプレになっていない!!と言う意見を他方から頂いたので、次回はもちっとドカーンとしたのやろうかとナギナギと既に計画ちうwww

そして、オープンDJも自分のかけたい曲はほぼかけられたので、完全自己満足でしたがハッピーでしたww
明らかに後半はオープニングからかける選曲ではなかったねww
いいんです、たまには空気を読まない感じも出したかったんですww
え?いつも読んでないと??
はい、さーせん。


って訳でセトリ(大体合ってるはず)
悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲より
ネームエントリー→教会→プロローグ
AKIRA
ベルセルク
ぼくらの
灼熱のシャナ
ひぐらし
ローゼンメイデン
BAMBOO BLADE
スクールデイズ
とらドラ!
Air
薄桜鬼 碧血録
Freezing
夢喰いメリー
ガンダムW
Zガンダム
空の境界
聖剣伝説2メインテーマ
FF戦闘音楽チーターマンmix
チョコボ初音ミクmix
ロマンシングサガでChoose Your Future(ヒャダイン)
ロマサガ1通常バトルテーマ
四魔貴族1
四魔貴族2
危機
子午線の祀り
FF4でゴルベーザ四天王登場(ヒャダイン)
ビッグブリッジの死闘
FF勝利のファンファーレ


という訳でスタートBPM90から終了時BPM182と電光石火的加速度となりましたww
来月もデカバーでアニゲーDJやるんで是非遊びに来て下さいまっしも!

それにしても終止楽しんでおりましたまおうww
企画してくれた将軍に本当に感謝!
終演後力を使い果たしエクトプラズム放出していた将軍を見てザオラルを唱えてみましたが、蘇生致しませんでした。
大丈夫だっただろうか??

レポ写真は後日改めてww