これからデカダンス | Seileen Selia official blog「まおうSeliaの世界征服計画!」Poweed by Ameba

これからデカダンス

はい、只今フランスはトゥールーズに来ております。
ここはスペインの国境付近で割りと南なんだけど、、、、やっぱ寒い。。。
ヨーロッパ、寒気でもきてるのか??

昨日はデカダンスメンバーみんなでレーザーシューティングゲームをして来たっす。
専用のベストきて、レーザーキャノン持って、ブラックライトで照らされた迷路みたいな所を走り回りながら相手のベストに付いているポインターを打つと言うゲーム。
めっちゃ疲れる。でもめっちゃ楽しい!!!
バトルロワイヤル線では気持ちとは裏腹に(と言う事にしておく)アドとココちゃんとシセンちゃんを撃ち殺してしまったまおうでした。
でもやっぱガンシューティングよりカタナアクションが好きー★

さて、ではいってくるぞよ!