ついに言われたか。。。。本物が欲しい!! | O Sole mio! てきとうローマ生活

O Sole mio! てきとうローマ生活

最近はもっぱら育児日記になってます。
もうちょっと余裕ができたらガーデニング、家庭菜園も
復活予定。
そんな日々のことをテキトウに書き綴っています。

ちょっと前に娘に言われたセリフ

 

いつになったらマンマのお腹が大きくなってピッコロ(弟)が出てくるのおねがい

 

と・・・・・

 

 

うーん、弟が欲しいって事ねガーン

 

 

そして旦那にも聞いたらしい

 

 

弟が欲しいおねがいおねがいおねがい

 

 

そして、先日

 

弟が欲しい、そうしたら一緒に遊べるしウインク

あっ、でも妹でも良いやラブラブ

 

って。

 

色々と熱弁してました。

 

いやぁ・・・・2人目は良いです。

1人で充分です。

 

兄弟いたらいいだろうなって思うけどね。

 

 

そうしたら、今度は本物の犬が欲しいって笑い泣き