どら焼きとアンパンマン | O Sole mio! てきとうローマ生活

O Sole mio! てきとうローマ生活

最近はもっぱら育児日記になってます。
もうちょっと余裕ができたらガーデニング、家庭菜園も
復活予定。
そんな日々のことをテキトウに書き綴っています。

先日、日本に旅行に行っていたイタリア人の友達からこんな写真が届いた。



どら焼きに惚れて自作したっておねがい

凄いな。

日本滞在中、娘もどら焼きに挑戦したけど
アンコ残して皮だけ食べてた笑い泣き
右矢印私も同じなんだけどね。。。。。

でもこの前頂き物のどら焼きを
食べたいって言い出し、何故か旦那がハチミツ塗って渡したら

ブォーノ💖ってかぶりついてました。


アンパンマンの顔の中身もアンコだよって
いっつも言ってるんだけど

【アンパンマンの顔の中にはチョコレートが詰まってるの!!】と言っている娘。

ジャムおじさんのパン工場でも
アンパンマンのパンって騒いでたけど
絶対に食べないだろって思って選ばんなかったんだよね。

次にアンパン食べたらチョコレートじゃない😡夢を壊しちゃうかな????