母の日でしたね。 | O Sole mio! てきとうローマ生活

O Sole mio! てきとうローマ生活

最近はもっぱら育児日記になってます。
もうちょっと余裕ができたらガーデニング、家庭菜園も
復活予定。
そんな日々のことをテキトウに書き綴っています。

5/12の日曜日はイタリアも母の日。

すっかり忘れてたけど・・・・

 

金曜日、娘を幼稚園に迎えに行くと、
子供達がこんなの持ってた。
 


先生と一緒に作ったんだって。
無論、母の日の事なんて頭になかった私は
いつもの工作の一環だとしか思っていなかったのだが・・・
 
午後、近所のお家に遊びに行ったら
うちの子幼稚園で母の日のプレゼント作品持ってきてくれたよって
 
あっ、あのハートは・・・・
 
当日、巻かれてた絵を開いてみたら
 


私とママとダニエレラブ
 
えっ、ダニエレ❓(娘の大好きなお友達)
 
旦那は
「いや、なんか男性っぽけど小さいから自分じゃないなとは
思ったんだけど、ダニエレか・・・・ガーン
 
と撃沈。
 
今からこんなじゃ将来がますます不安でしょうがない旦那でした。