『アナと雪の女王』DVD買った? ブログネタ:『アナと雪の女王』DVD買った? 参加中

私は買った派!

前回、アナと雪の女王のDVDについて書きましたが…

ディズニー作品でDVD買ったの初めて!

映画も3月4月に3D字幕、2D吹替の2回観たし…

CDも買ったし…

なんでこんなにハマってるんだろう笑

エルサと歌の影響かな( ̄∇ ̄)

ストーリーは物足りなさ・あっけなさも感じだけど、でも好き


アナと雪の女王と、ファミリーマートのコラボ商品買ってみました

*三つ編みパン エルサ
*ブルーベリーレアチーズ”オラフ”
*レアチーズパフェ”アナとエルサ”

エルサの髪の毛はラズベリージャムとミルクホイップが入ってます

アナの髪の毛ver.も売ってます!笑




この前、地元のお祭りがあって花火があがった




「生まれてはじめて(リプライズ)」歌詞比較^^

英語:クリスティン・ベル&イディナ・メンゼル
日本語:神田沙也加&松たか子




『アナと雪の女王』DVD買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?