ブログネタ:アナとエルサ、どっち派? 参加中

私はエルサ派!

歌や魔力効果で、エルサの方が人気ありそう笑

アナも可愛くて好きだけど、エルサが一番好き!

まず見た目からして好き笑

魔力すごいし←

性格や境遇もエルサの方が惹かれる

そして子供時代はどちらも可愛すぎる(*>v<*)

英語リトルアナのエルサを起こす時の「エルサ!ぷしー」の「ぷしー」って何だろう?笑

可愛いけど笑


最初の方、お互いに自分のことしか考えてないような印象もなぜかある笑

特にアナ

エルサの事情よくわかってないのもあるけど

お互い姉妹のことも考えてるんだけどね・・・


アナと雪の女王、まだまだ記録伸びそう

ブルーレイはいつだろう?

手描きFrozenも見てみたいなぁ

公式2Dイラスト可愛い


で、またまたエルサ描いた


あと前に描いたエルサの線を濃くしてぷるぷるさせてみた



オラフとマシュマロウを仲良さげに笑



蟲師 続章の6話の佐保と、ヨルムンガンドのキャスパーぷるぷる



アナとエルサ、どっち派?
  • アナ
  • エルサ

気になる投票結果は!?