今回は桜が綺麗でゾッとする話でした

前回の和む感じとは真逆

まさか挿し木(首)してたとは…

3代続けて蟲が見える体質とは珍しい…っていうのは
実際は8代の中で蟲見える人が3人いたってことかな

最後、桜の木が咲いてたのは、死体の埋まっている桜は綺麗に咲くっていうことかいな

桜の樹の下には死体が埋まっているというやつ?


女の子の声優、進撃の巨人のミカサ役の人だ笑

改めて聞いたら同じ声だった


次(今日)は特別番組でしたが、作画大丈夫なのかな笑


「蟲師 続章」公式サイト


枝先に溢れる無数の彩りは、ヒトを魅了する春の美景。
それを欲して止まぬ者は、いつしか禁忌に歩み寄る。
儚き花──咲き誇るは誰が為に。 


コンテ――そ~とめこういちろう、長濵博史
演出―――下司泰弘
作画監督安彦英二

登場人物・キャスト

ギンコ―――――中野裕斗

―――――――宮本
佐保――――――武藤寿美
佐保(子供時代)栗本有規
佐保(赤ちゃん)吉畑優子
佐保の声――――ますみ

―――――――土井美加

万作――――――小磯龍哉
万作の息子―――浜添伸也
柾の父―――――山本棄平
―――――――石川由依
旅人――――――下崎鉱史