カラオケ好き?嫌い? ブログネタ:カラオケ好き?嫌い? 参加中


私は好き派!


ヒトカラもたま~にするし

一時期よくヒトカラした

最近もゼミの子6人でカラオケ行ったし

でも中にはカラオケ嫌いな子もいるよね

人前で歌うのが嫌な人とか・・・


学校はじまったー

けど今プチ春休み

ゼミでプチプチ花見もどきもした

写真撮っただけだけど

ゼミ室にいっぱいお酒入ってるらしいから、
それ飲めたらより花見らしくなったんだけどねー笑



地元の駅の桜も綺麗




セブンでおやつ買いました♪

*さわやか果実の杏仁豆腐
*アルフォート(ディズニー)
*ぷっちょ かんきつ中間母本農6号(くまもん&進撃の巨人)



この杏仁豆腐好き!

上にオレンジのソースと果実がのってて美味しい♪

アルフォートの結果はミッキーとデイジーでした



ぷっちょがくまもん&進撃の巨人とコラボー

シールがミカサのやつにした

巨人の変なネタミニフィギュアも売ってた笑

熊本県産かんきつ中間母本農6号を使用、
みかんピューレ入りヨーグルトソフトキャンディで、ぷちぷちグミ入り

なんかすごい名前のみかん笑

ぷっちょ久々に食べたら美味しかった

また買おうかな

ぷっちょの包紙にはキャラ紹介が書いてあって何気面白い笑

マッチョくん「筋肉は嘘つかない!」
趣味:もちろん筋トレ。
性格:質実剛健
特徴:「切れてる!」「でかい!」と言われると喜ぶ。

スケ番長「あたいだって女なんだよ。」
性格:ぷっちょ好きには優しい。
趣味:地域限定ぷっちょを集めること。

監督さん
性格:熱血漢
特徴:ダンボールでできているが情に厚い

船長「東だ!いや西だ!」
性格:偉そうだが優柔不断。短気で1日3回は逆ギレ。
特徴:海賊キングになることが夢だが、部下は全員無理だと思っている。

ソーダぷっちょ「ソーダソーダ!」
コーラぷっちょ「コーラ!!!」
性格:「ソーダソーダ!」とイエスマンなぷっちょと、「コーラ!」と怒りっぽいコーラぷっちょ

魔人ちょ「おまえの願いを叶えてやろぉ~」
性格:温厚だが、金にうるさく、いつも財産を狙っている。
特徴:願いを叶えて金を取る。

アチョー「アチョー!!!!!!」
性格:なんでも語尾にちょーをつけたがる
悩み:ご近所さんから声がうるさいと怒られる

ロボっちょ「合体!!!!!」
性格:正義感MAX!!!!!
特徴:いつでも団体行動が基本

校長「で、あるからして~」
特徴:朝礼での話が長く、倒れるぷっちょくんが続出する。

漫画ぷっちょ
性格:喜怒哀楽が激しい。いつでも気分は悲劇のヒロイン。

ギリシャぷっちょ
特徴:αλιεζα
性格:τζμιοςσυμπαθητικδς

部長「しゃちょお~♪」
特徴:社長にあこがれてつけヒゲをしている。
得意技:ごますり。

巨峰「キョホホホホホホホ♪」
性格:お姉系。男を手玉にとるのが好き。
特徴:巨峰を服の中に入れ、セクシーに誘惑する。

モデルぷっちょ
趣味:モデル体型を維持する努力。
性格:他人に厳しく自分に甘く。

応援団ちょ「おす!」
悩み:「押忍!」と叫ぶがこの漢字は書けない。
特徴:よく声が裏返る。

番長「セットは毎朝2時間かけてるぜ!」
特徴:将来はげるのではと心配している。

社長「勝ち組にだってつらい事があるんだよ~」
特徴:家が六本木ヒルズ。
趣味:クルージング。

野球ぷっちょくん「あっ」
特徴:いつの日かのためにヒーローインタビューの練習をしている。



マクロスFのウエハースも買ってみた



結果はアルトミシェル&ルカ

シェリルかランカ・・・というかシェリルが良かったな

CD持ってる笑




カラオケ好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?