今日ローソンのあまおう苺のサンド買ってみました!

あまおうサンドイッチまだ売ってました。

こういうフルーツサンドイッチ買ったの初めて(*^^*)

あまおうが3.5粒分入ってます(´ω`人)

生クリームだけじゃなくてカスタードが入ってるのも良いね!

値段は295円な~り~

期間限定商品なので気になる人はお早めに!笑



あと黄金チキン食べたことなかったから買ってみた。





先週の日曜日に撮った写真を加工したもの。

より綺麗になった笑

アンコン思ってたより良い結果出せて良かった^^

歌上手くなりたい!

でも難しい!

帰りは佐世保バーガーのチーズ食べて、チューハイ飲んでました笑

佐世保バーガー大きいことすっかり忘れてました(゚A゚)





金曜日には追い出しコンパがあったり^^

場所が新宿だった(゚ε゚)



ディズニー映画アナと雪の女王観に行きたい!

アカデミー賞獲ってましたしたね。

私は日本語ver.の方が好き。

英語も力強くて良いんだけど、エルサが21歳に聞こえなくて笑

まぁこれは好みの問題ですね。

本家アナ役の人、ゴシップ・ガールやHEROESの人だ!

吹き替えはアナが神田沙也加さん、エルサが松たか子さんです。

神田沙也加さんは松田聖子さんの娘さんですね。

曲、全部は聴いてないけど「生まれて初めて(リプライズ)」が一番好き。

"Let it go"イディナ・メンゼル



「レット・イット・ゴー」松たか子



"Let it go"日本語+英語



"For the First Time in Forever(Reprise)"クリスティン・ベル&イディナ・メンゼル



「生まれて初めて(リプライズ)」神田沙也加&松たか子