Huggy Chan ハギーちゃん

セブンで見かけて買ってみた☆

ハピネスディズニーシリーズです(*^^*)

$(=-т-=)оО

ミッキー、ミニー、ドナルド、マリー、ティンク、ダンボ、プー、スティッチ、シークレット!

$(=-т-=)оО

私のはミニーちゃんでした(´∀`)

シークレットはウィンクしてるミッキーらしい(・ω<)☆

$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО(=-т-=)оО
(=-т-=)оО(=-т-=)оО
(=-т-=)оО$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО


.・:*``*:・..・:*``*:・..・:*``*:・..・:*``*:・..・:*``*:・.


今、進撃の巨人の漫画借りて読んでる!

8巻まで読みました。

5巻(だっけ?)の人語しゃべった巨人は、人違いしたのかな?


.・:*``*:・..・:*``*:・..・:*``*:・..・:*``*:・..・:*``*:・.


名探偵モンク シーズン2

まさか金曜日(シーズン1)から水曜日に変わっていたとは!

1話見逃しちゃったよ。

BS日テレにて水曜日23時~放送中です。

2話も面白かった!

スカイダイビングで水死体ってどういうこと!?

って思ったけど、なるほど~

モンクが死んだという知らせを受けたストットルマイヤー警部。

なんやかんや話すストットルマイヤー警部とディッシャー警部補。

警部「~あいつが大好きだった!」

電話「ぷるるるる」

警部「・・・」(モンクが死んだというのは誤報という知らせの電話)

警部「あんな奴大嫌いだ!」

警部補「(゚д゚)」

モンクが水飲みたさにさっさと帰っちゃうのも面白かった。