ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き? ブログネタ:ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き? 参加中

私は東京ディズニーランド派!


ブログネタ4回目です☆

TDLorTDS、みなさんはどちらが好きですか?

ランドは子供向け&おもいっきり楽しむ&アトラクション多い感じで、
シーは大人向け&のんびり&絶叫&ダッフィーな感じ?

どちらもあまり行ったことないから何ともいえないけれど、今回はランドかな!

なぜならランドの記事だから!笑

それでは…


つづき

かき氷食べたいね!ということで…

トルバドールタバンにある【クリーム・シェイブアイス】ミックスベリー&レモンゼリーを食べました♪

友達はスーベニアカップ付きにしてました☆

後日、友達は「このカップ思ったより大きい」と言っていましたとさ。

で、これ買ってたらハピネス・イズ・ヒアのパレードが始まる時間になっちゃって、急遽見ることに( ̄∇ ̄)笑

パレード見たり写真撮ったりすることに一生懸命になって、結構溶けた( ̄w ̄)

中には星型のレモンゼリー入ってた☆

らしいけど、早く食べなきゃ!と、星型だったことには気づかなかった←

あまりレモン味な感じはしなかったかな。

ペリー好きだし、ソフト入ってるし、星型だし、さっぱり系だし、美味しかったと思う(*´ω`*)

ジュースになっちゃったけどね!

$(=-т-=)оО(=-т-=)оО
(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

そしてそしてここからはパレードの写真ずら~り☆

オープニング

グーフィー

(=-т-=)оО(=-т-=)оО
(=-т-=)оО(=-т-=)оО

白雪姫と七人のこびと

白雪姫の顔撮れなかった(T△T)

$(=-т-=)оО(=-т-=)оО
(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

三匹の子ぶた

$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

ミッキー

(=-т-=)оО(=-т-=)оО

ホーレス・ホースカラーと…

$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

ピノキオ

$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

ギリギリ、ベルリオーズが写ってる!

マリーちゃん撮れず(T△T)

$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

友情

リロ&スティッチ

(=-т-=)оО

スティッチの2枚目は、中のひt…

(=-т-=)оО(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

ファインディング・ニモかな?

$(=-т-=)оО

トイ・ストーリー

ウッディ、バズ・ライトイヤーたち

(=-т-=)оО(=-т-=)оО
(=-т-=)оО(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

願い

ジーニーとジンたち

$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

ジャスミン、アラジン

白くなっちゃった(T△T)

$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

美しさ

ラプンツェル

$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

みにくいあひるの子

$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

シンデレラ、オーロラ姫、ベル

2種類やってみた(´艸`*)笑

$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО

ティンカーベルの後ろ姿

(=-т-=)оО

(=-т-=)оО$(=-т-=)оО
(=-т-=)оО

フェアリー

$(=-т-=)оО(=-т-=)оО
(=-т-=)оО

不思議

スペード不思議の国のアリスクローバー

(=-т-=)оО

白い(T△T)

(=-т-=)оО
(=-т-=)оО

帽子屋、三月うさぎ

$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

トゥイードルダムとトゥイードルディー

$(=-т-=)оО(=-т-=)оО

ハートの女王ハート

(=-т-=)оО



ラビット

(=-т-=)оО(=-т-=)оО

ハチさん(=-т-=)оО

$(=-т-=)оО

プーさん、ティガー

(=-т-=)оО

(=-т-=)оО(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

フィナーレ

メリー・ポピンズ、バート

$(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

デイジー、チップ、プルート

(=-т-=)оО(=-т-=)оО
$(=-т-=)оО$(=-т-=)оО

ダンス

(=-т-=)оО

ミッキー、ミニー

(=-т-=)оО

友達のミニーの写メ、すごく良く撮れてた!

(=-т-=)оО(=-т-=)оО
(=-т-=)оО(=-т-=)оО

NTT docomo

$(=-т-=)оО



つづく→
ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?
  • 東京ディズニーランド
  • 東京ディズニーシー

気になる投票結果は!?