マネージャー日記! | DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.

最近、まだホットカーペットを付けてはいけないっ!と葛藤してる

マネージャーOです。

 

街中をウロウロしてると突然、モデルと出くわす時があります!

本人達ではなく、看板やパネル、雑誌の中でです。

 

凄くテンション上がるんです。はしゃいでしまいます。

 

この前、某キューズモールに行くと、偶然NGT48の方達がイベントをしていました。

ファンの方たちの応援ダンスや、愛あるかけ声が面白くて見ながら楽しんでたら、、

 

フッと横にARIAちゃんがいました!これ↓

 

 

写真を撮ってたら、ファンの方たちが「何?何?」と見に来て、そして

「あれ?メンバーじゃ、、ない?」と不思議そうに私を見つめてきました。

 

なので「この子、私の推しメンなんです」って話しかけると

ファンの皆さんがニコっと微笑んでくれました。

 

危うく、輪になって踊りかけました。

 

 

そして今日は電車の中で、岸本真結子ちゃんを見つけました!これ↓

 

 

「きしもっちゃ~ん!!」とついつい話しかける!1人で。。

で、ポスターのきしもっちゃんに手を振りながら降りる。1人で。。

 

今日も日本は平和です♪

 

 

美容院や色々な待合室では必ず関西ウォーカーを見ます!

有難いことに絶対に誰かと会えるので、読み込んでます。

 

 

そんな感じで皆と出くわす機会をもっともっと増やせるように♪

頑張りますー!

 

 

 

 

 

 

株式会社ディーバ。
大阪市中央区備後町2-4-6,5F
Tel.06-6202-6388 Fax.06-6202-5388
http://diva-diva.net

新人モデル・役者募集中! 


DIVAモデルマネージメント