DIVAのモデル達 | DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.

 

モデルケース1:DUN(ダン)

 

 

 

 

スチールが特に好評なDUN君。

普段着やスーツから、和装、スポーティまで七変形してくれます。

 

写真を見てると近寄りがたい雰囲気満載ですが、

普段はおだやかで優しい、ほのぼのとした彼。

 

一時期、見るたびにバナナを食べていました。

そして「又バナナ食べてるやんっ!」てつっこむと

 

どこのバナナが美味しいか、、熱く語り出すのです。

「助けてくれぇ~そないバナナに興味ないよ~」とよく逃げ出したものです。

 

最近は全くバナナを食べていません。飽きたんでしょう。

その代わり、今は富士山に夢中です(笑)

 

是非DUN君のファンの方、富士山のことを聞きに声をかけてみて下さい。

 

 

モデルケース2:美波沙枝(みなみさえ)

 

 

 

 

努力家で全ての仕事において一生懸命で、全力投球な美波ちゃん。

愛くるしい顔をしてるのですが、負けず嫌いでメラメラなところも又魅力!

 

そんな美波ちゃんは筋肉のことになると、これまた熱く語りだします。

筋肉の構造とか専門的に詳しく知ってたりします。

 

これまでも、そしてこれからも一生聞く事はないであろう

難しい筋肉の名称を並べ話されたとき

「助けてくれぇ~そない筋肉に興味ないよ~」とよく逃げ出したものです。

 

また凄いのがその人の筋肉を見ただけで、何のスポーツをしてたか

ズバリ当てるのです!

なのでTVの企画でいつか披露してもらいたいので、売込み中です。

 

美波ちゃんのファンの方、是非時間ある時に(長くなるので(笑))

筋肉の話をしに声をかけてみて下さい!

 

 

モデルの普段の違う一面を、少しだけご紹介できたらと思います。

また忘れた頃に第2弾を!

マネージャーO

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ディーバ。
大阪市中央区備後町2-4-6,5F
Tel.06-6202-6388 Fax.06-6202-5388
http://diva-diva.net

新人モデル・役者募集中! 


DIVAモデルマネージメント