マネージャー日記! | DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.

こんにちは!最近フルーツにハマってるマネージャーOです。

 

実は事務所の近くに産地直送のフルーツ販売車が来てまして

休み時間に社長、マネージャーHの2人と情報交換しながら、

買いに行くのが楽しみの1つなんです♪

 

こんな感じでマネージャーの机に桃やら梨やら、グレープフルーツが

転がってるのはそのせいなんです!

 

 

さて本日は、TVドラマの撮影をしてる竹田和哲の現場に少し顔を出してきました!

 

「本番っ!」と監督の一声がかかると、携帯の音はもちろんのこと

お腹のグゥゥゥーの音すら出してはいけない気になるくらい静かな空間になり

役者のセリフだけが飛び交います。

 

本日はエキストラさんやスタッフさんが100人近くいる中で

竹田君ともう一人の方、2人のやり取りが続くシーンがありました!

 

もう見てるマネージャーの方が緊張してしまいます。。

こうゆう時って演技どうのこうのよりも、単純に噛むなよ~噛むなよ~と思うもんです(笑)

 

撮影の合間に、竹田君と相手役の女優さん、そしてそのもう一人の方との3人の談笑に

私もヒョコっと、、、無理やり混ざって話させてもらう。

 

そのもう一人の方は、私が小さい頃からずっとテレビで見てた方!

TVで見たままの優しくて気さくな方でより大好きになりました。

 

制作責任者の方とも、竹田君のことを有難いことに少し話せて、任務完了感満載の私。

竹田君も長丁場の撮影、お疲れ様でした!

 

ではでは事務所に戻りまーす。

 

またドラマの内容は情報解禁になったらお知らせします!

 

 

 

 

 

 

株式会社ディーバ。
大阪市中央区備後町2-4-6,5F
Tel.06-6202-6388 Fax.06-6202-5388
http://diva-diva.net

新人モデル・役者募集中! 


DIVAモデルマネージメント