マネージャー日記 | DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.

マネージャーOです。

 

本日からキッズレッスンスタートしています。

 

JEFFIのウォーキングレッスンです。

基礎からしっかりしています!

 

キッズにむちゃくちゃ優しいJEFFI!声のトーンが違う!

大人のレッスン時の厳しいJEFFIは本日はお休みですね(笑)

 

皆、一生懸命!

頑張って習得して下さいね。

 

又、最近ではキッズのママたちとも、良く話すようになり

そんな時間が貴重です!

 

オーディションや仕事の報告や相談、情報提供など色々。

たまにプライベートなお話も。

 

現場同行した際に、一緒に小道具作りを手伝ったりもしました(笑)

 

キッズの現状を、一番近くで見守り観察もしてくれてるので

私達が見えていない部分もフォローしてくれてます。

 

今後とも宜しくお願いします!

 

 

 

新人モデル募集中!!

キッズからシニアまで幅広く募集していますキラキラ

 

株式会社DIVA 

http://www.diva-diva.net 

大阪市中央区備後町2-4-6,5F

06-6202-6388