モデル日記 伊美杏梨 | DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.

こんにちはニコニコ
伊美杏梨です。

昨日祝日はファッションショーに出演しました!

デザイナーの先生方に1から作って頂いた衣装を7作品着用させて頂きましたラブラブ!!!



どの作品も、オリジナリティがあり、とっても素敵でしたアップ




お客様もたくさん来られていて、とても盛り上がりましたクラッカー



皆様ありがとうございましたキラキラ

























DIVA MODEL MANAGEMENT
大阪市中央区備後町2-4-6森田ビルディング5F
Tel.06-6202-6388
新人モデル募集中!