乙女座生まれの人~~!! Diva☆ | Diva☆カラーと石と植物療法のヒーリングサロン♪

Diva☆カラーと石と植物療法のヒーリングサロン♪

宮崎市でカラーと石と花療法*植物療法のヒーリングサロン Divaを経営しております♪

Diva HP http://cottonfa.com

植物療法スクール
一般社団法人 日本ボタニカルケア協会 代表理事 外山三枝

 


Diva☆mie  カラー&ヒーリングshopのブログ




乙女座生まれが周りにたくさんクラッカー


Ryuseiと私は5日違い赤面


親子と言う事もあり、

遺伝子も含め、血液も干支も同じ…ガーン


「頭にくる~~」と思う所は自分の欠点を反映しているのかも…アセアセですね…ガーン






今日は?回目の誕生日ですチョキ






Kiraraが昨日遅い夏休みで帰省して、

今晩お祝いをしてくれるそうですカクテルケーキ


Ryuseiだけだったら、な~~~んにもなかったはず…泣き








8月28日は彼の誕生日だったので、

盛大に(…???)2人でお祝いしましたクラッカー



家でコロッケを食べたいと言うリクエストで、

(お子様かっ!!)

ちび桃ケーキにロウソクを立てて、

簡素に(さっき盛大と書いたような…アセアセ)終えました赤面










いろいろとサプライズを考えたのだけど、

結局、彼がお風呂から上がってきた時、

1人で声を張り上げて

「ハッピバ~スデイ ツ~~ユ~~…」

と歌っていたら、何故か涙がこみ上げてきて、

本人は真っ裸で

一体全体何事…????




と言う図に今度は吹き出してしまい、

もう何が何だか分からなくなりました…ガーン



という変な誕生日でした叫び














体育祭の青団の団長をするので、

リーダーのみんながお祝いをしてくれたらしく

30人から同じプレゼントをもらってましたオドロキ






誰がたべるのだろう…<叫び



そして中学校の頃の仲良したちからは、







何でワイン…???<がいこつ






ありがとうございます拍手

よい18歳の記念になったようですピカピカ








毎日朝から晩まで

夏休みなしの応援団、バンド、漫才、合唱コンクールの練習に明け暮れていますガーン

青春している受験生もまれかも…アセアセアセアセがいこつ



今週の弦月際、体育祭が楽しみですピカピカ








最近の出来事は画像でUP音符



Ryuseiが体育祭で使うお面が届きました~!






こわっ叫び






しか~~~~し

大きさミスりましたね…叫び































指人形かってパーンチがいこつ















おじちゃんも隆盛と1日違いの誕生日で

ケーキを持ってお祝いに行きましたケーキ



施設の方と歌を歌ったら、

涙を流して喜んでくれました泣き


74歳にして、生まれて初めて誕生日を祝ってもらったそうです赤面








そ…か……


私たちは誕生お祝いを普通にしているけれど、

叔父のように孤独に生活をしていると

なかなかそういうこともないのだなぁ~と…




私も今回、叔父の手術などで、

初めて誕生日を知りました…



お祝いしてあげることが出来てよかったです拍手









お仕事は


トリティスクールで

配色レッスンやイメージ概論の授業をしたり










TCカラーセラピスト講座をしたりしました。











最後は最近のおかしかった話し音符



TVを見ていたら、

家に配達に来てくれる、

クロネコヤマトのお兄さんが

画面に出ているではありませんか~~叫び叫び


もう、びっくりして

「Ryusei~~~すっご~~~い、

家に配達に来てくれるおじさんがテレビに出てる~~~~!!!


と絶叫していたら、






「お母さん、これTOKIO…」ガーン



そ、そんなはずはない…


こ、この人は家に来てくれるクロネコヤマトのお兄さん……でしょ…笑い
















天使Diva天使


各種講座、教室、資格取得コース、講師など承っております音譜

HP http://cottonfa.com

E-mail mie92@lemon.plala.or.jp


宮崎市松山1-1-1

宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前


Tel  0985-69-5288 Diva

 090-49909543 外山



mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/ (今のアメブロ)

みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/ (今、上と同じ!)

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/ (過去ログ)

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/ (お店の案内や商品情報満載)




facebook http://facebook.com/mie.toyama

定休日なし
11:30~18:30



ブーケ2HP Diva http://cottonfa.com 音譜