ドロップみたいな | Diva-kyotoのブログ

Diva-kyotoのブログ

京都の新京極にあるiPhoneケース屋さんです!

是非一度ご来店お願いします!


アメンバー、フォロー、気軽にお願いいたします!


こんばん(`・ω・´)ノ




子豚達のエサ係兼
トイレ掃除係の
わたしだよーん!
オタッキーだよー♡







最近のマイブームはねー



電車乗ってて駅ついて止まるとき
ゆっくりなっていって
きぃーーーーーっ!て止まるやん?
あんときに足踏ん張って
わたしが止めたみたいな風に
装うプレイにハマってます♡
コツはねー
あんまり早い段階で踏ん張らない事と
あと顔ね!少し食いしばり気味で!
止まったあとに(o´Д`)=зフゥ…
てため息つくとリアリティでるよ♡
私レベルになるとドアに手ついて
壁ドン止めとかも出来るけどね!
みんな試してみてね!♡







さてさてそろそろ本題に入りましょー!

最近みんな夏やし時計とか
ゴリ押しオラ押ししてるけどー
こんなんもどーですかー(`・ω・´)ノ



{DF52B0A4-D99D-43C4-82C6-23647C2094CC:01}


天然石♡ブレス♡



{A9E849B5-147B-4A7E-91CB-668187EE6B2F:01}


天然石♡

お値段1000円から~と
ぷっちんぷらーーーーいす!


{E6291A39-2386-48E7-A56C-E75C81D73855:01}

{07CB944C-BDAD-4296-866E-3AB18ECC97A4:01}




なんかあめちゃんみたいで
美味しそう(*´ω`*)ww



注意:兵糧丸ではないので食べられません。
注意:トウガラシ丸を食べても痩せるわけではございません。








最後にこの前掃除してたら出てきた
オタクコレクション♡

{2F3308D2-5B30-4123-92AC-4438615E823B:01}



アスマぁぁぁーーーー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。









なんでアスマすぐ死んでしまうん・・・?by節子






おやすみなさーいヽ(^^)ノ