もうすぐ | Diva-kyotoのブログ

Diva-kyotoのブログ

京都の新京極にあるiPhoneケース屋さんです!

是非一度ご来店お願いします!


アメンバー、フォロー、気軽にお願いいたします!

もう夏本番ですね。
もう夏バテしてませんか?
まだまだ暑くなりますよ。

僕は脂肪が無くて寒いぐらいですけどね。

でも腹は黒いよ、はるちむだよ。



只今、河原町では祇園祭ムードが漂っており笛やら太鼓やらの音楽がエンドレスで流れております。


そう、京都三大祭の祇園祭ね。

前は葵祭の紹介したよね?

覚えてるかな?

覚えてないよね。

だから、祇園祭の紹介はしないから興味あるならググってよね。

ググッて、て何かわからない?

じゃあ、ググってをググって下さい。


とりあえず商品紹介行きまーす

{F240CC13-8710-4FE2-ACDC-001DBD326CD4:01}


今日は半袖の服にバシッと決まるこの腕時計。
その名もコグ。

珍しいですよね?

三角の時計なんて見た事ねぇよ。

なんて人は多いと思うので目立つ事間違いなしですね!

目立ちたがりのパーリーピーポーさん達、注目ー!!

はい注目ー!!

このバカチンがぁー!

寝る前の歯磨きした後に甘いもの食べちゃダメでしょうがぁー!






では明日はブレーキが壊れた暴走機関車こと背番号つけ麺先輩の出番です。


恐らく、明日はサボると思うので明後日ぐらいまで乞うご期待。