Roo-shopper。 | MY LIFESTYLE

Roo-shopper。

こちらのRoo-shopperはいろんなデザインと大きさがありあちらこちらといろんなお店で売ってますよね。猫ちゃんや犬ちゃんのも結構あって迷ったけどこっちの柄で。。。ものすごい好みですドキドキ



帰りにスーパー寄ったりするのでいつもバッグの中に入れてます。。。ただこちらあんまり量が入らないのでたまにもっと大きいのが必要だな~と思います。


こんなにコンパクトになります。。。これあけたかったけどまた折りたたむのめんどくさいので勘弁汗とりあえずこんな感じですよ~


まったくRoo-shopperとは関係ないのですがエコバックつながりでこの柄も気に入ってますドキドキこちらは100円だったのよ~でも相当前に購入したからもうあるかはわからないな~



見た目はいいけどやっぱり100円だから生地薄いし。。。壊れやすそうなのでこちらは重たい荷物は入れたことありません。。。やっぱりこれもスーパーようだと小さいんだよね。こちらは広げたまんまだったの写真でパチリ。。。折りたたんで片付けなきゃ!


はい出来上がり。。。生地が薄いので簡単です(笑)。これはポーチ付。