WDC2011 LIVE report!!!!! | HYNA OFFICIAL BLOG

WDC2011 LIVE report!!!!!


WDCお疲れさまでした~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ


levelの高い dance battle!!!!!!!

すごく興奮しましたドキドキ


そして!!!!

HYNA LIVEキスマーク


超 楽しかったキスマーク


やっぱり、大きいstageに満員のお客さん1

超 気持ちよかったですキスマーク

たくさんのHYNA コールありがとうドキドキ

そして、昨日の為に特別に作り込んだ演出!

今回、いつものHYNA dancerさん+この日の為にauditionで選ばれたdancerさん9人

計15人のdancerさんで 踊った「Burnin'up」

どうでしたか?

すごくみんなのやる気が伝わってきて

みんなからpowerを私自身もらえました!

みんな、ありがとうドキドキ

HYNA OFFICIAL BLOG-110724_182703.jpg


HYNA OFFICIAL BLOG-110724_183641.jpg


HYNA OFFICIAL BLOG-110724_183700.jpg



そして、WDCというeventにHYNAを呼んでいただいて、ありがとうございましたキラキラ

これからも、danceを愛する一人として

かっこいいdance musicを世に発信していきたいと

改めて思いました!


No Dance No Life



HYNA


HYNA OFFICIAL BLOG-___ed.jpg