にゃんにゃん日記 | HYNA OFFICIAL BLOG

にゃんにゃん日記


今日は 朝から 地元の唯たまと

お話したードキドキ

久しぶりの電話♪

彼女はずっと私の夢を応援してくれてるし。

昔からのあたしを知ってる。w


途中で充電あたしが切れて

話途切れたけどw

でも 話してスッキリんこ したー


もやもやが

clearに



ありがとう ゆいたま


今度 ご飯行きましょう



最近 遊んでなーいです


ま 遊ぶ暇ないんだけど




でも いろんなものを見て


いろんな人とお話して


いっぱい 刺激を受けなきゃ!



そして あたしから

HYNA smile power全開で

たくさんの 周りの人に happyを届けなきゃ


あたしの笑顔は100万ボルトなのだから   wwwww




痛い?あたしドキドキ



今日は ボイトレに 曲作りに


夜はちょこっとお出かけ~ん♪


昨日 何もしなかったから

きょう その分 頑張るっうがっドキドキ



HYNA イったれ~~~~~~メラメラ



HYNAのブログ-未設定