一人一人に合ったレッスンで、素敵なあなたに!!

 

 

音符ヴォーカル

 ヴォイトレ教室音符 

【大阪市 天王寺】

Muse & Echo ウオズミ

 

歌が上手くなりたいアセアセ   歌いたい曲があるピンク音符 いつも聞き返される 気づき 

 ライブ配信やってみたいが自信ないハートブレイク  ライブ配信で人気の出る見せ方知りたい キラキラ

伝わる話し方って!?歌ってストレス発散!!

 

ルンルンそんな方にちょっとしたコツから しっかり専門分野までルンルン

 

 

ルンルンホームページはこちらルンルン

 

*********************************

 

音符ご訪問ありがとうございます音符

 

『ヴォーカル・ヴォイトレ教室 Muse & Echo』

主催 講師の 魚住智美です流れ星

 

 

    。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

 

 webマガジンの「B-plus」に掲載されましたびっくりマーク

 

 9月末頃に取材を受けまして、10/26から

web上で読めるビジネスマガジン『B-plus』に

うちの「Muse & Echo ヴォーカル・ヴォイトレ教室」取り上げていただきました

 

 

電話があった時「???」って感じだったのですが、

タレントのタージンさんが取材に来られる!との事で、

これはホンマのことかも〜!!と、お受けしました。

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク ほんまに来た爆  笑ルンルン

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

上記のリンクからご覧いただけます!!

 

 

 

    。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

 

ピンクハートお問い合わせはこちらピンクハート

 

 

 

ルンルンホームページはこちらルンルン

 

 

ゼヒトモ内でのプロフィール: ミューズ&エコーゼヒトモのボイストレーニングサービス仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス