歌いびと 魚住智美

大阪音大声楽専攻 

 役者を経て歌う仕事でステージに立つ  ソロコンサートやデュオでのライブ

 またイベントなどを主催しているカラオケ

 女声デュオ

『sweet Tea time』

二人のハーモニーを奏でるグループ 

2022/12には「手話で歌う音楽の世界」

コンサートを主催、出演ルンルン 

東京老舗ライブハウス「サテンドール」

大阪老舗ライブハウス「ロイヤルホース」に出演ルンルン流れ星

毎年大阪・東京でライブ開催していますびっくりマーク音譜

 



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

笑い泣きブログに上げたとばかり思ってた記事が

下書きに残ってた虚しさ〜🤣🤣🤣


sweet Tea timeは一月にレコーディング作業に入っていました💿






4回に渡って、レコーディングスタジオで

歌🎤歌🎤歌🎤歌🎤歌🎤歌🎤歌🎤歌🎤歌




これくらい歌いました〜カラオケスターウインクルンルン


なかなかの出来かなぁと思います❣️

あ、自費製作です!




そして、CDジャケット写真撮影もしたで〜😄😁😆🤣



ヘアメイクもプロにやってもらいーの、
撮影もプロカメラマン📸に撮っていただきました!
この方東京🗼でスタジオ構えてる方で、池袋のスタジオまで行ったよぉ〜❗️





さぁ、どんな💿できるかなぁ〜

私も楽しみです😊🆗




。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚