こんにちは、久しぶりの更新です。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

私は10月5日におかげさまで35歳を迎え、ライフサイクル「5(23)」自由と冒険の時期に突入いたしまして、新しいチャレンジに向けて準備をしております。

そんな折、宇宙からの最高のプレゼントと言わんばかりの嬉しい出来事が、、、

知る人ぞ知るシンボルセラピスト、ユーモアと知性に富んだ優秀なサイキック、デレク・キャリブレー講師が5年振りにNYから来日しました♡

普段はオーストラリア在住の、親愛なるお姉さん的な友人SweetSpiritオーナー亜紀子ちゃんも日本に滞在中というミラクルのおかげで、西麻布のVOICE勤務時代、一緒にお仕事したメンバーで久々に再会。
{62D62C49-F84F-4B78-8052-B4CC4582994F:01}

デレクはNYのサイキックBEST10にも選ばれて、さらに人気上昇中。
{B2C536B3-89B3-4ED3-BCF7-8087344BE917:01}

この数年間ずっと、再来日を心待ちにしておりましたよ‼︎

思い起こせば、数年前にシンクロニシティやシンボルの意味を読み解くというテーマで、このブログを開設するきっかけになったデレクとの出会い。

現在では私もサイキックリーディングを軸としたタロットカウンセリングをご提供させて頂いておりますが、デレクから学んだシンボルの読み解きを、今もこれからも活用し続けていきたいと改めて思いました。


『今はYukoにとってパーフェクトな仕事だから、このまま後戻りなく前進し続けて。』という、心強いメッセージに励まされて、これからも精進して行きますね。

いつもありがとうございます♡

{BAACFD2D-74E1-4317-86D0-1279E56A42DE:01}

Thank you for the fantastic time.
I hope you had a wonderful journey and return to your safely.
Then,See you next year!!
Big hugs;)