読書の皆様、ご無沙汰しております。
白魔女ダリアです

梅雨の天候が不安定な今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか…?

私はおかげさまで、とても充実した日々を送っております。

大人になれば、もっと色んな事をてきぱき出来るようになると思っていたあの頃(いつ?(笑))の気持ちに反して、、、

大人になったはずの今でも、何かに夢中になると他の何かを忘れてしまう性質は、変わらないどころか、拍車がかかっている気がしますが…

そんな訳で、ついついblogの更新が手付かずになり、楽しみにしてくださる方々(いらっしゃるかしら…)には、お待たせしてしまい大変申し訳ありません。

最近では更新の都度、告知になっておりますが、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです宜しくお願い致します

白魔女の掟は、コンテンツが揃っているのですが、blogとして書き上げるに至っておらず、個人セッションや、La Museアカデミーにご参加くださっている方々へ、それぞれ必要な事を直接お伝えさせて頂いております。

どんな形であれ、私の近くにいらしてくださる方々に、最も注力する事が大切だという信念に基いてのことです。


さて、La Museアカデミーやセッションとは別に、ランチ会やセミナーなどを開催し、人生の繁栄に役立つ【潜在力】に纏わる情報を発信しながら、私自身も情報収集する場として活用させて頂いております、月額会員制の情報コミュニティ『トッピング・ラボ』というものがあります。
http://toppinglabo.com


人生の質をもっと向上させるために、ちょい足し(トッピング)する何かを探究する(ラボ)という意味。

経済・健康・美容・飲食・趣味・文化・恋愛・スピリチュアル・子育てなど、様々なジャンルで『人生に役立つ真実の情報』を提供しているコミュニティです。

{36E6E331-46DB-43BE-8965-F601A08682C3:01}

コンテンツとしては、
・FX投資・Webマーケティング・コーチング(脳科学)・気功・ヨガ・瞑想・個性心理学・数秘術・パーソナルカラー・外国語…etc

セミナー形式と、楽しく学びながら交流も出来る、ランチ会形式のものがあります。
コンテンツは今後も増えていく予定

さらに、セミナー以外にも楽しめるイベントを提供してくれるラボ。

一流のフレンチシェフが愛情込めて作る創作フレンチを、リーズナブルな価格で楽しめる『フレンチ会』も毎月とても人気があります。

国東(大分県)の海鮮物や名産品を使った、安心安全で美味しい創作フレンチ!絶品でございますよ


このトッピングラボは有料の会員制で、年額 39,800円(税込)または、月額3,980円 ※年額合計47,760円(いずれも税込)

を支払って会員になれば、興味のあるセミナーを全て無料で受講出来てしまうという、太っ腹過ぎるサービス。

(翌月にはセミナーの動画も配信されるので、当日参加できなくても受講できるのが嬉しいポイントです)

非会員でも講座ごとの受講料を支払えば、どなたでも受講が可能なので、受けたい講座だけにビジターとして参加されている方もいらっしゃいます。

ちなみに、トッピング・ラボは、ネットワークビジネス(MLM)でもなく、一切の宗教とも関係ありません。
(ラボ内での会員さんへの勧誘行為は原則として禁止との事なので、今のところ、セミナーやイベントに勧誘目的で参加される方は殆どいらっしゃいません。)

そして、私自身がトッピングラボに思う魅力は何かと言うと、、、

それぞれのジャンルを極めている、プロフェッショナルな講師陣が勢揃いしているので、確かな知識と経験に基づいた《ここでしか伝えられない真実の情報がある》こと。

人生を前向きに生きていて、きちんとした情報を身に付けようという意識が強い参加者が集まるので、《与え合いの精神を持った方が多い》こと。

毎月、会員向けの月刊誌を発行しており、手前味噌ながら私も『強運体質レッスン帖』というコラムを執筆させて頂いたり、その他の記事編集も無償でお手伝いさせて頂いております

{75D67C4E-C076-4E04-A038-39BC2D514D7F:01}


講師料も原稿料も無償だなんて、、、
『1円にもならないような事で私の時間をムダにしないで!』という台詞をよく吐いていた、〈時は金なり教〉の信者で仕事魔だったかつての私では有り得ない事ですし、「働いた分はしっかり貰いなさい!」というご意見もごもっともかと思います。

ただ、意味があっての事ですし、トッピング・ラボにはきちんとした仕組みがあるので安心なんです。どうかご心配なく

今ではおかげさまで、セッションやセミナーを行い、好きなジャンルの事を扱う仕事をしておりますが、例えばオペレーション業務(予約や各種お問合せ、スケジュール調整・料金案内・入金確認などの連絡全般)は、かなり苦手というか不得意とする作業でした。

そして、1年半くらい取り組んでみて、苦手意識も以前ほどはなくなり、得意までとは行かずとも、必要最低限は出来るようになりました。

そして、目指しているゴールを実現するために次なる苦手の克服に取り組む必要があったので、意識改革の新たなチャンスだと感じたんですね。

・種々雑多に人が大勢集まる場所
・無機質な空間に長時間居ること
・興味のない話に耳を傾けること
・ペースが合わない相手と関わること

(…他にもありますが、苦手いっぱいの私が取り組んでいるチャレンジを挙げればキリがないので割愛します。)

上記の苦手な事は、克服ポイントとして、ここ数ヶ月間くらい取り組んでいることですが、少しずつ苦手意識が薄れてきて、苦手を克服すると得意が伸びるの法則か、惹き寄せのパワーは以前に増して強まり、実現化が格段にスピードアップしている実感があります。

苦手意識の克服には、ラボで学ばせて頂いている事や、関わる方々から沢山の気付きを得ているので、私が無償で与えているものなど比にならないくらい、素晴らしい恩恵を賜っているのです

さてさて、、、
前置きが長~くなりましたが…

本日の告知は、素敵な先生方と一緒に、今年の6月に緊急開催した企画がとてもご好評だったので、7月も開催いたしますというお知らせです。

題して、、、
【トッピング・ラボ!人気の女性講師陣によるラボ三昧のスペシャルデー

…って、タイトルが正式にないので勝手に付けちゃいました。(しかも長い…)

要約すると、、、
【第2回 ラボ三昧デー】(…短っ!)

{93462131-85E7-40F2-9ADD-7608C05266D2:01}

日程:2015年7月16日(木) @代々木
12:00-12:45 個性心理学(大石悦子)
13:00-14:45 コーチング(渡部みわ子)
15:00-16:00 数秘術(峰田優子)
16:30-17:30 ヨガ(古山香織)
18:00-19:00 瞑想(長山朋古)
19:30~21:30 懇親会@新宿

様々なセミナーが開催されているトッピングラボの中でも、特に人気のあるコンテンツを1日にギューっと詰め込んでお届けする、絶対に損のないスペシャルな1日です

①12:00~12:45 
個性心理学  (講師:大石悦子)
自分の特性を理解し、人間関係に活かすコツを伝授‼︎個性心理学を楽しく教えてくれる、笑顔が素敵な大石悦子先生 →お申込みフォーム

②13:00~14:45 思考を現実化するコーチング (講師:渡部みわ子)
愛に溢れる人気スター講師、渡部みわ子さんの突き抜けた成功脳思考と、魅力的なキャラクターは、一緒に居るだけで楽しい気分にさせてくれるパワーがあります。
好きにならずにいられませんよお申込みフォーム

③15:00~16:00 数秘術 (講師:峰田優子)
白魔女ダリアこと峰田優子が、人生を豊かにする秘儀、カバラ神秘思想の数秘術によって魂の才能を読み解き、潜在能力を切り開く秘訣をお伝えしますお申込みフォーム

④16:30~17:30 リフレッシュヨガ(講師:古山香織)
才色兼備なカオリン先生によるヨガのレクチャー。とても分かりやすい誘導で、初心者から上級者までレベルに応じて指導してくれます。身体が硬い方も安心して受けられるのでお勧めです。終わった後は心も身体もすっきり爽快!お申込みフォーム

⑤18:00~19:00 豊かさの扉を開く瞑想法(講師:長山朋古)
地に足の着いた安全なスピリチュアルを教えてくれる朋古先生。とってもラブリーで、天使のような癒しの微笑みと、軸のブレない豊かな精神性が魅力です
昨今、人気が高まっている瞑想ですが、きちんと効果を得るには、適切な方法で取り組む必要があるので、経験豊富なプロから瞑想を学ぶことをお勧めします。→お申込みフォーム

⑥19:30~21:30 ラボ三昧デー懇親会
場所を新宿に移動し、秘密の会員制カフェバーで開催します。楽しく盛り上がりましょう懇親会のみのご参加も歓迎です。

各講座の受講料
トッピング・ラボ会員:無料
ビジター受講:5,000円(渡部みわ子さんのコーチングセミナーのみ10,000円)

お申込みの際、紹介者欄に峰田優子とご記入頂けると、各講座の受講料が3,000円でご参加可能です。ご活用ください

お申込みは、お手数ですが各講師のお申込みフォームから7/16をお選び頂き、必要事項を入力後、送信してください。
代々木駅から徒歩2~3分の場所にセミナールームがあります。参加者へはメールで詳しい住所をご案内差し上げますので、どうか宜しくお願いします

{89D2183A-F831-4D03-9807-26771848EDC2:01}
前回のラボ三昧デーのとある一コマ。
ラボポーズ(LabのL)で記念撮影

それでは、当日ご参加される皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしておりますね

P.S
遊びも学びも気合いが入っているトッピング・ラボ!面白いイベントやっちゃいます100対100ドッジボール大会』を7/25(土)に豊洲の体育館で開催するのでなんか面白い事が好きという方、体を思い切り動かしてストレス解消したい方、ドッジボールを久々に楽しみたい方…etc!
老若男女問わず一緒に楽しみましょう

ぜひご参加くださいねお申込みフォーム詳しくは近日中に改めて告知します

ではでは、長文お付き合いくださりありがとうございました

愛を込めてごきげんよう