‐白魔女の掟ブログを初めてご覧になる方へ‐
はじめまして、惹き寄せを叶える白魔女ダリアのブログへようこそお越し下さいましたバラ

このブログでは、自己実現をして自由で豊かな人生を送りたいと願う方にとって役立つ白魔女ダリアの掟や秘儀をお伝えしています。

初めての方でもご理解しやすいよう、いくつかの記事をご案内いたしますので、まずはご一読くださいますよう、どうぞ宜しくお願いします。

あなたが惹き寄せ体質を叶え、自分らしく輝くサポートができれば幸いです心

1白魔女ダリアの自己紹介・プロフィール

2秘密のサロン「La Muse」を叶えるまで

3潜在能力を切り開き惹き寄せを叶えるタロット&ヒーリング(お問い合せ・お申込み)


読書の皆様こんにちは、白魔女ダリアです

一昨日の優雅なお食事とはうって変わり、昨日はお水のみの1日断食を行いました

お水以外は口にせず約36時間の断食を終えて今しがた回復食のドリンクを飲み、この記事を書いているところです

昨年、ストレス性皮膚炎を患った際に、症状改善の為に酵素ドリンクのみで1日断食して以来、半日断食は時々しているのですが、最近バタバタだった予定が昨日は急遽キャンセルになったので、これはチャンスかも…と思いお水のみの1日断食に初チャレンジでした。


ヒーリング音楽や誘導瞑想を聞きながら、自分の内側から湧き上がってくる様々な感情と向き合い、ただひたすらに感じ切って感情の浄化を行いましたよ。

今回も、心身ともに感覚が研ぎ澄まされ、自分の心と向き合う貴重な経験になったと思います。

空腹感と頭痛や首肩の痛みを感じましたが、今朝は痛みがすっかり軽くなっていて驚きました

自分の中にあるネガティブな思考、不安、恐怖、罪悪感、嫉妬、否定、批判、、など、、、それらの存在を承認して許容し、謝罪と反省の後、それらの思いのエネルギーをポジティブな愛の光へと転換していくという事の繰り返し。

涙が出たり、怒りが込み上げたり、それを抑える事なくただ感じる。

感じ切った後には、全ての原因は自分が創り出したものだという事を冷静に理解が出来て、そして今まで以上に、全てに感謝するという気持ちが強く湧き上がって来ました。

毎日している簡単なストレッチをしつつ、内省の時間を過ごしたので、こうして時間(命)が与えられた事や、どんな時でも天からの愛がサポートしてくれていた事に改めてひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです

{E38068F0-C0C7-4F76-8F4A-B4837089D71A:01}
時々、『精神と時の部屋』と呼ばれる事もあるLa Museサロン

瞑想会も企画してみようかしら。。。


断食は出来ればプロのサポートがあった方が安全ですし、回復食が重要なので、個人で行う場合は正しい情報を集めてから、くれぐれも無理のないようにトライしてくださいね


それでは、今夜も皆様にヘブンリーな愛と光を送りますね

いつもサポートありがとうございます
ごきげんよう

PS.
白魔女ダリアの惹き寄せお茶会
11/20(木)、11/23(日)

アロ魔女ローズBIYAKUセミナー
11/30(日)

開催予定ですので、詳細は近日中にアップします。ご参加の皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますね